公益財団法人 尼崎地域産業活性化機構(アイル)Amagasaki Institute of Regional and Industrial Advancement
  アクセス お問い合わせ
    サイトマップ
ご案内
センター案内 尼崎市中小企業センターのご案内
ホーム > センター案内 > 貸室のご案内 > 貸室のご利用方法
  貸室のご利用方法

1.貸室の空き状況のご確認、ご利用のお申込み

お電話、またはセンター窓口にてお問合せください。

受付TEL:06-6488-0900

貸室のご予約は、ご新規のお客さまはご利用予定日の11か月前の日から、定期的にお部屋をご利用いただいているお客さまについてはご利用予定日の1年前の日からお受けいたします。

2.ご利用料金のお支払い
 センター窓口での現金払いか、銀行振込のいずれかでお支払いください。現金払いの場合はご利用当日まで、お振込みの場合はご利用日の1週間前までにお願いします。(恐れ入りますが、振込手数料はお客さまにてご負担ください。) なお、ホール(同時にご利用になる応接室も含みます。以下同様とします。)のご利用にかかる料金は、センターが別途定める期日までにお支払いいただきます。

3.ご予約の変更、キャンセル
 ご予約いただいた後、お客さまのご都合により日時、部屋種別の変更のご要望が発生した場合は、すみやかにセンターにご相談ください。ご事情をお伺いし、予約状況なども踏まえて対応いたします。なお、変更可能となった場合にご利用料金に差額が発生した場合については、これを精算させていただきます。
 また、やむを得ずご予約をキャンセルされる場合も、すみやかにセンターにご連絡ください。ホールのご利用についてはご利用予定日の3か月前の日、その他の貸室についてはご利用予定日の1週間前の日を過ぎてのキャンセルについては、所定のキャンセル料を頂戴いたします。

4.ご利用当日の流れ
(1) ご利用開始時刻の30分前から受付をいたしますので、センター3階の窓口にて鍵をお受け取りください。(ご利用料金の当日支払いもこのときにお願いいたします。)
(2) ご利用終了時刻が近づきましたら、お部屋の机、いす等を元の状態に戻していただき、施錠をして鍵を窓口までご返却ください。(後片付けもご利用時間に含まれますので、必ずご利用終了時刻までに済ませるようにしてください。)

5.ご利用上の注意事項
 当センターのご利用に際しては、次の事項をお守りくださいますよう、お願いいたします。
(1) お部屋の定員を超えた人数でのご利用はご遠慮ください。
(2) ご利用目的や内容など、ご予約いただいた内容と異なる利用はご遠慮ください。
(3) お部屋の机、いす等のレイアウトを変更してご利用になられた場合は、必ずご利用時間内に元通りに戻したうえでご退室ください。
(4) 施設内の壁、天井、柱その他設備にテープ、のり等で物を貼り付けたり、くぎや画びょうを打たないようにしてください。
(5)

所定の場所以外での飲食、喫煙はご遠慮ください。
また、火気の使用は禁止いたします。

(6) 許可なく物品の販売その他の商行為を行わないでください。
(7) ご利用になる貸室その他所定の場所以外にみだりに立ち入らないでください。
(8) 爆発物その他の危険物などは持ち込まないでください。

6.ご利用のお断り、制限など
次のいずれかに該当すると判断される場合については、貸室のご利用をお断り、あるいはお申込み後であってもキャンセルや、ご利用開始後の利用中止などをお願いする場合がありますので、ご了承ください。
(1) ご利用者さま、ご利用目的、ご利用内容等に虚偽があったと認められるとき。
(2) 他のお客さまや来館者さまの迷惑となり、センターのご利用に支障があると判断されるとき。
(3) ご利用者さまがセンターの管理規程や規則などに違反し、あるいはセンター職員の指示に従っていただけないとき。

7.損害賠償
ご利用にあたり、センターの建物または付属設備等を損傷、あるいは紛失した場合については、その損害を賠償していただきます。

8.その他
そのほか、貸室のご利用に際しての詳細については、別途ご利用規約をご覧ください。

利用料金 ダウンロード 付属設備品 ダウンロード
【利用料金 PDFダウンロード(435KB)】 【付属設備品 PDFダウンロード(291KB)】
利用規約 ダウンロード
【利用規約 PDFダウンロード(290KB)】


ひとつ前のページに戻る

このページのTOPへ

財団概要 個人情報保護方針お問い合わせ