公益財団法人 尼崎地域産業活性化機構(アイル)Amagasaki Institute of Regional and Industrial Advancement
  アクセス お問い合わせ
    サイトマップ
ご案内
センター案内 尼崎市中小企業センターのご案内
ホーム > センター案内 > 貸室のご案内 > 貸室のご利用方法
  貸室のご利用方法

  1.空室状況の確認

センター窓口、またはお電話にてお問い合わせ下さい。
市内在住(市内事業者を含む)の方は1年前から、市外在住の方は6ヵ月前から受付けます。

受付TEL:06-6488-0900

  2.利用料金のお支払い(全額前納)

予約日から1週間以内に、ご利用料金の全額を受付窓口(中小企業センター3階)、または銀行振込にてお支払い下さい。なお、振込手数料は利用者負担でお願いします。
※ご利用内容の変更により利用料に差額が生じた場合は精算していただきます。

  3.鍵の貸出(ご利用当日)

受付窓口(中小企業センター3階)にて利用申込書をご提示下さい。

  4.鍵の返却

室内をご利用前の状態(机、イス等)に戻し、施錠して鍵を受付窓口までご返却下さい。なお、ご利用時間には、後片づけの時間も含まれています。

【ご利用上の注意】
1. 利用者及び入館者は、次の事項をお守りください。
(1) 許可なくして物品の販売その他商行為を行わないでください。
(2) 持ち込みによる飲食等はご遠慮ください。
(3) 所定の場所以外で飲食、喫煙し、その他火気を使用しないでください。
(4) 許可を受けないで壁、柱等にはり紙をし、またはくぎ類を打たないでください。
(5) 室内外の机、イス等を移動して、ご利用になった場合には、ご利用前の状態に戻しておいてください。
(6) 所定の場所以外に出入りしないでください。
(7) 爆発物その他危険物を持ち込まないでください。

2. 次のいずれかに該当するときは、利用をお断りすることがあります。
(1) 利用者が当センターの管理規程や規則に違反したとき。
(2) 利用者が使用の目的、または許可の条件に違反したとき。
(3) 利用者が虚偽の申し込みにより許可を受けたとき。

3. 建物または付属設備等を損傷し、または消滅したときは、その損傷を賠償していただきます。

4. 既納の利用料は、規程で定められている場合のほかは、お返しいたしません。


利用料金 ダウンロード 付属設備品 ダウンロード
【利用料金 PDFダウンロード(55KB)】 【付属設備品 PDFダウンロード(87KB)】


ひとつ前のページに戻る

このページのTOPへ

財団概要 個人情報保護方針お問い合わせ